2016 AW COAT

2016 AW  WELL-TAILORED COAT

 

冬の必需品であるコートですが、気に入る形やサイズはなかなか見つからないもの。

高価なものだけに納得のいく一着を手に入れたいと思いませんか。

SALONがご提案するセミオーダーのコートは、襟の形、袖丈、着丈などをお客さまのご希望に合わせ、熟練の職人が一点一点、丁寧に縫い上げます。

昨年の3つのスタイルに続いて、今シーズン仲間入りしたのは、チェスターフィールドです。




19世紀にイギリスのチェスターフィールド伯爵が初めて着たとされる、チェスターフィールド・コートは、菱形のノッチドカラーとやや長めの丈を特徴とし、フォーマルにもカジュアルにも着られるコートとして広く人気を集めています。

 

 

イタリアから直輸入したウール生地はしっとりと柔らかく、表情のあるグレイのトーンが、シンプルなシルエットを引き立ててくれるでしょう。

 

 

SALONオリジナルでは、ボタンをふたつと少なめにすることで、エレガントさを強調しました。

襟を立てたり、ショールを巻いたり、ボタンを留めずに軽く羽織ったり……。いろいろな着こなしをお楽しみいただけます。

 

 

まずは、ぜひ店頭にてご試着ください。

コートのフィッティングや注文方法など、より詳しくお知りになりたい方は、お電話(078-393-1187)またはメール(select@salon-kobe.com)にて、お気軽にお問い合わせください。

 

Wool Chesterfield coat by SALON; ¥110,000 + tax